2015年9月24日木曜日

たくさんの医学生さんが来てくれました!

こんにちは!

研修担当のホリカワです。

なかなか更新できていなかったので久しぶりに投稿させていただきます。


5月から振り返ってみると

地元の三重大学からは
内科・外科・整形外科・精神科・小児科・家庭医療の実習生さんが

自治医科大学からは地域医療の実習生さんが

三重県が開催するへき地体験実習では
三重大学・自治医科大学よりそれぞれ実習生さんが来てくれました!

さらに見学希望の学生さんも続々と!!!!!

例年よりも多くの医学生さんに来ていただけて大変うれしく思っております。\(^ ^)/

このブログをご覧いただいている方もぜひ 志摩病院へお越しください!!

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿