2016年10月21日金曜日

案山子(かかし) ~食堂 in 三重県立志摩病院~



今日は(きょうは)志摩病院の鈴木です。

今回は食堂ネタです。志摩病院にはスタッフ専用食堂はありません。

面会の方も、そうでない方も、スタッフも同じ食堂で昼食をいただきます。


志摩病院の食堂は「案山子(かかし)」といいます。

もともと穴川駅近くで営業されていましたが、

昨年6月より志摩病院内に場所を移転され、現在も営業中です。


今日はお弁当を買いに食堂に入ったら、MMCのスタッフさんが中で食事をしてみえたので

「三重大学病院に瞬間移動したのか???」と目を疑ってしまいました。

お話によると、当院に打ち合わせで来てもらっていたようで…(^^ゞ

ありがとうございます!

食堂でおまかせランチプレートを頼んで一緒にいただきました!


移転前から何度か行ったことがありますが、なかなかおいしいです。

MMCのスタッフの方も絶賛されていました。

お造り定食は器も(もちろん内容も)本格的ですので、一度挑戦するのも良いかも?

MMCスタッフさんのお勧めもあって、ブログアップしておきました。


本日のおまかせランチプレート


 

メニュー


おねいさん


0 件のコメント:

コメントを投稿